【追加画像・補足説明その1】VT250 スパーダ改 ガルアーム仕様

【ご注意】【Microsoft Edgeで画像がぼやけて表示される場合】
1.ブラウザー右上の設定ボタン「・・・」から、「設定」を選ぶ。「
システムとパフォーマンス」から、「使用可能な場合はハードウェア アクセラレータを使用する」をオフにしてブラウザを再起動する。
2.ブラウザー右上の設定ボタン「・・・」から、ズーム(拡大・縮小)の比率を変更する。
(参考までに、マイPCはアクセラレータオフ、ズーム110%以上にしないと画像が正常表示されません)

車両紹介(以下長文)

スパーダにガルアーム(NSR250足周り)を移植しています。
不自然に車高が上がらないよう、できるだけ普通(ノーマル車両)に見えるように意識して作りました。

NSR250Rの足周りが前後共そのまま入っています。
ホイールは艶消しラッカーです。全体的にスレ・キズあります。

VTZ250のエンジンです。VTRより1速多い6速です。
エンジンはラッカー黒で塗装してあります。サビ・腐食あります。

塗装後無転倒なのでキレイですが、3度目の塗装なので、下地が悪いです。
下地の柄浮き(1度目・2度目の塗装跡)が気になり、個人的には微妙な仕上がりです。

社外のトップブリッジに干渉するため、タンクはノーマル位置より2~3cm後ろにずらしてあります。
ハンドルは結構高い(長い)です。

シートは社外品です。破れありません。

出品にあたり、ノーマルマフラーに変更しています。
目立つガリキズなく良品です。

元々ついていたマフラーはこちら(↓)。
マフラー以外に、リアスプロケット、ハンドル周り、ステップ、ラジエターホースの取り回しなどが違います。

【ひっくり返る前に!】自分のバイクを撮影しておきました!

 

ガルアームのリンクプレートは自作品、リアショックはCBR600Fのものを加工しています。 
リンクプレートは弱いです。商品ページ記載の通り、【要補強】【要修正】です。
溶接・金属加工できる方お願いいたします。

サイドカバーのラップ柄を撮影したものです。
キズ隠しでステッカーを貼っていたわけではないんですが、ちょうどステッカーの真下あたりに、下地のガラウキがあります。

 

【追加画像・補足説明その2】VT250 スパーダ改 ガルアーム仕様
塗装の詳細は以前公開しています。結構細かく書いています。 タンクは当方の「アスティス」ロゴが入っています。 張替シートを別角度から。 ...
タイトルとURLをコピーしました