【追加写真その3】NSR50 改 MBX80エンジン 実働車

外装を外した時に撮影したものです。
重複するものもありますが、参考にお願いいたします。

エンジン周りです。
プラグコードに2~3回巻き付いている線で、(タコメーターの)回転数を拾っています。

ビッグキャブ。詳細不明です。
以前ガソリン漏れが多々あり、しょっちゅうコックをオンオフしていた記憶があります。
今回久しぶりにエンジンをかけた時も漏れていたので、ほんの少しだけフロートの調整をして、今は止まっています。が、基本的に、この車両には大きすぎるキャブレターと思いますので、要交換もしくは要修理扱いでお願いいたします。
ファンネルは自作品です。

ラジエター左側ヘコミ大です。

メーターワイヤー破損しています。

商品ページ記載の通り、フロントホイールはハゲ大、キズ大、汚タッチアップ大です。
両側ともこんな感じです。

NSR50定番の社外ステップホルダーと社外ショートステップ。

社外スプロケット。34T。確かキタコ製スチールです。

下の写真、エンジン本体にクラック(亀裂)あります。写真ほぼ中央です。

【追加写真その4】NSR50 改 MBX80エンジン 実働車
シートベースです。すみません、ただの厚い木を括り付けてあります。 木の後ろ側、ビニール袋に入っているものは、確か(汎用社外メーターの)スピードセンサー...
タイトルとURLをコピーしました